ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > 【まとめ】Microsoft / ローカル のアカウント切り替えを行う方法について
  • No : 8515
  • 公開日時 : 2018/03/20 19:08

【まとめ】Microsoft / ローカル のアカウント切り替えを行う方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Microsoft / ローカル のアカウント切り替えを行う方法の一覧になります。

切り替えるアカウントについて

該当のアカウントを選択してください。

 
②Microsoft アカウントを作成する

Microsoft アカウントを作成する

  1. Microsoftアカウントを作成します。
    [ 作成しましょう ] をクリックします。
    すでにお持ちのメールアドレスを Microsoft アカウントに登録する場合は
    【 ① 既存のメールアドレスを使用する 】 を選択します。
    新しくメールアドレスを作成し、 Microsoft アカウントに登録する場合は
    【 ② 新規にメールアドレスを作成する 】 を選択します。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ