購入商品の保証内容と保証期間について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
規約・保証
>
購入商品の保証内容と保証期間について
戻る
No : 986
公開日時 : 2008/11/04 15:00
更新日時 : 2023/02/26 18:16
印刷
購入商品の保証内容と保証期間について
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
規約・保証
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
タブレット(Windows)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
小型パソコン(スティック・NUC)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、商品の保証内容と保証期間について説明します。
ご案内
商品の保証内容と保証期間について
ご購入商品ごとに内容、期間が異なります。
詳細は下記の 「 弊社通常保証について 」 をご参照ください。
弊社通常保証について
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ