商品の到着前の電話連絡、受取日時の変更について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 659
  • 公開日時 : 2007/07/19 17:00
  • 更新日時 : 2017/03/23 14:34
  • 印刷

商品の到着前の電話連絡、受取日時の変更について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、商品の到着前の電話連絡、受取日時の変更について説明します。

ご案内

商品の到着前の電話連絡、受取日時の変更について

配送前に電話での連絡を承るサービスは行っておりませんが、お支払方法が代金引換の場合のみ、
運送業者より在宅確認の連絡がございます。

配送時には担当部署より運送業者、配達伝票番号を記載しました案内メールを送信いたします。
到着日時の変更をご希望の場合は、メール文中に記載された運送業者のホームページより必要事項を
ご記入の上、電話にてご依頼ください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ