CPU のピン折れ、ピン曲がり、ピン抜けについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 633
  • 公開日時 : 2021/01/27 11:00
  • 更新日時 : 2023/02/26 17:28
  • 印刷

CPU のピン折れ、ピン曲がり、ピン抜けについて

対象製品 マザーボード
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

このFAQでは、CPU のピン折れ、ピン曲がり、ピン抜けについて説明します。

操作手順

CPU のピン折れ、ピン曲がり、ピン抜けについて

  • お客様作業によるピン折れ、ピン曲がり、ピン抜けにつきましては、弊社サポート外となります。
  • 有償修理をご希望の際にもメーカーにて受付不可能な箇所となりますので、窓口代行での修理は
    できません。
  • ご購入当初に 「 安心ワイド保証プラス 」 にご加入のお客様に限り、保険適用とさせていただいております。
    保険証券の原本を本製品にご同梱の上で、検証修理をご用命ください。
    ※ ご購入後のご加入はできませんのでご了承ください。

     詳細は下記 Web サイトをご参照ください。
  • CPU ソケットカバーを破棄、紛失された場合でもサポート対象外となります。
    CPU ソケットカバーは修理受付の際に必須となります。
    ※ CPU ソケットカバーは、付属品とともにお客様側で保管願います。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ