「 メール 」 のバージョンを確認する方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4919
  • 公開日時 : 2017/05/23 15:23
  • 更新日時 : 2024/10/31 11:11
  • 印刷

「 メール 」 のバージョンを確認する方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、「 メール 」 のバージョンを確認する方法についてを説明します。

Outlook メール操作手順 ( 2024年 ~ )

「 Outlook メール 」 のバージョンを確認する手順

この項目は、2024年、以下のようなアナウンスが表示され、更新後の 「 Outlook メール 」 で作成しています。
 

  1. [ スタート ] → [ メール ] の順にクリックします。

  2. 「 メール 」 が起動し、 「 受信トレイ 」 が表示されます。
    ウィンドウ右上の [ … ] アイコン、 [ 設定 ] アイコンの順にクリックします。

  3. 「 設定 」 が表示されます。 
    [ 全般 ] をクリックします。

  4. 「 全般 」 が表示されます。
    [ Outlook について ] をクリックします。 
    「 バージョン 」 を確認します。

Windows メール操作手順 ( ~ 2024年 )

「 Windows メール 」 のバージョンを確認する手順

この項目は、Windows 11 Pro バージョン 21H2 で作成しています。
バージョン 22H2 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。

この項目は、Windows 10 Pro バージョン 21H2 で作成しています。
バージョン 22H2 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。

  1. 「 メール 」 を起動します。

    ● Windows 11

    [ スタート ] → [ メール ] の順にクリックします。



    ● Windows 10

    タスクバーの [ メール ] をクリックします。

  2. 「 メール 」 が起動し、 「 受信トレイ 」 が表示されます。
    フォルダーウィンドウの下部に表示されている [ 設定 ] アイコンをクリックします。

  3. 「 設定 」 が表示されます。 
    [ バージョン情報 ] をクリックします。

  4. 「 バージョン情報 」 が表示されます。
    「 バージョン 」 を確認してください。 
    「 メール 」 アプリ内の [ 何も表示されていない部分 ] をクリックし、受信トレイにもどります。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ