Microsoft 製品の問い合わせ窓口について

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  • 公開日時 : 2017/02/06 11:41
  • 更新日時 : 2023/11/01 17:11
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Microsoft 製品の問い合わせ窓口について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Microsoft 製品の問い合わせ窓口について説明します。

操作手順

Microsoft サポート サイトより

お問い合わせの際には、Microsoft アカウントをお手元にご用意ください。
Microsoft 製品 のセットアップ方法や基本的な操作方法に関するお問い合わせは、 下記 Microsoft サポートへのお問い合わせを参照のうえ、該当項目を選択し、お問い合わせください。
  • プレインストール製品とは、パソコンにインストールされた状態で提供される製品のことです。
    他のパソコンで使用することはできません。
  • パッケージ製品とは、製品を単品で購入できる製品です。
    好きなパソコンにインストールして利用することができます。

Windows 「 問い合わせ 」 アプリより

  1. 「 問い合わせ 」 を起動します。
    Windows 11
    1. [ スタート ] → [ すべてのアプリ ] の順にクリックします。
    2. 「 すべてのアプリ 」 が表示されます。
      スクロールダウンし、 [ 問い合わせ ] をクリックします。
    Windows 10
    [ スタート ] をクリック、スクロールダウンし、 [ 問い合わせ ] をクリックします。
  2. 「 問い合わせ 」 が表示されます。
    検索欄に質問を入力し検索、または、トピックをクリックし、お問い合わせください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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