はじめに
この FAQ について
この FAQ では、修理依頼書ダウンロードについて説明します。
検証修理をご利用頂く際は、修理依頼書をダウンロードの上必要事項を記載し、本体に添付してください。
事前確認
- デバイスの暗号化を有効に設定されている場合は、ご依頼前に可能なかぎり、無効にしていただくようお願いいたします。
- PDF 形式ファイルの表示には Adobe Acrobat Reader がインストールされている必要があります。
Adobe Acrobat Reader がインストールされてない場合やうまく表示されない時は
下記の Adobe 社の Web コンテンツより Adobe Reader をダウンロードしてください。
修理依頼書
ダウンロード
関連事項
修理後、初期化時に回復キーを求められる場合
マイクロソフトアカウントにて、回復キーのバックアップファイル、またはハードコピーを参照し、回復キーを入力します。
紛失など、不明な場合は、下記 FAQ を参照し、回復キーを確認します。