会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 368
  • 公開日時 : 2006/10/31 09:28
  • 更新日時 : 2025/06/21 11:55
  • 印刷

会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について説明します。

ご案内

会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について

お買い上げ明細書 ( レシート ) を紛失し、登録用の仮パスワードがわからなくなった場合は
「 お問い合わせフォーム 」 に会員に紐付いた以下情報を記入の上、送信してください。

  • お問い合わせ:仮パスワードを紛失
  • 伝票番号/注文番号:
  • ご購入日:
  • ご購入商品:
  • ご購入店舗:
  • パソコンの製造番号(パソコンをご購入の場合):
     ○THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
      http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/460
     
    会員番号に記録されています購入履歴と照合が取れましたら登録用の仮パスワードを
    お知らせいたします。
  • お問い合わせフォーム

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ