会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
各種手続
>
会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について
戻る
No : 368
公開日時 : 2006/10/31 09:28
更新日時 : 2025/06/21 11:55
印刷
会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について
対象製品
<サードウェーブ製 PC/td>
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
各種手続
トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
仮パスワード発行用フォーム
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について説明します。
ご案内
会員登録用 仮パスワードを紛失した場合について
お買い上げ明細書 ( レシート ) を紛失し、登録用の仮パスワードがわからなくなった場合は
「 お問い合わせフォーム 」 に会員に紐付いた以下情報を記入の上、送信してください。
お問い合わせ:仮パスワードを紛失
伝票番号/注文番号:
ご購入日:
ご購入商品:
ご購入店舗:
パソコンの製造番号(パソコンをご購入の場合):
○THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/460
会員番号に記録されています購入履歴と照合が取れましたら登録用の仮パスワードを
お知らせいたします。
お問い合わせフォーム
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ