CPU を交換したら起動しなくなった場合について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 269
  • 公開日時 : 2006/09/28 21:18
  • 更新日時 : 2017/04/21 12:51
  • 印刷

CPU を交換したら起動しなくなった場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、CPU を交換したら起動しなくなった場合について説明します。

症状

パソコンが起動しない。

対処方法  

マザーボードと CPU について

マザーボードが該当の CPU をサポートしていない場合、動作はしません。
マザーボードがサポートしている CPU を再度確認してください。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ