CPU を交換したら起動しなくなった場合について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
CPU
>
CPU を交換したら起動しなくなった場合について
戻る
No : 269
公開日時 : 2006/09/28 21:18
更新日時 : 2017/04/21 12:51
印刷
CPU を交換したら起動しなくなった場合について
対象製品
CPU
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
CPU
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、CPU を交換したら起動しなくなった場合について説明します。
症状
パソコンが起動しない。
対処方法
マザーボードと CPU について
マザーボードが該当の CPU をサポートしていない場合、動作はしません。
マザーボードがサポートしている CPU を再度確認してください。
関連事項
関連 FAQ
【 まとめ 】 CPU 関連の FAQ 一覧
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ