モバイル会員の入会について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1852
  • 公開日時 : 2011/11/04 16:16
  • 更新日時 : 2018/07/06 13:24
  • 印刷

モバイル会員の入会について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、モバイル会員の入会について説明します。

モバイル会員の入会について

すでにドスパラをご利用でレシートまたは納品書をお持ちの場合

用紙に記載の QR コードを読み込むことでご登録いただけます。

新規でご登録される または すでに Dospara Club Members のお客様の場合

スマートフォンをお持ちのお客様は 「 App Store 」 または 「 Google play ストア 」 から 「 ドスパラ 」 と検索し、
「 ドスパラ 」 アプリをダウンロードしてください。
アプリ起動後、新規登録からご登録ください。

※ 登録手順については下記を参照してください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ