はじめに
このFAQについて
このFAQではセーフティサービスの引落しカードを変更する手順をご案内します。
変更手順
セーフティサービスの各種変更方法
ドスパラ WEB サイトのトップページから会員マイページにログインいただき 「 ダッシュボード 」 欄に
ございます 「 加入サービスの確認・変更 」 の項目から支払方法の変更処理が行えます。
支払方法を変更したい加入サービスの 「 支払い方法の変更 」 を選択の上、変更したい支払方法をご登録ください。
上記方法にて変更できなかった場合は、下記の方法でお手続きください
引落しにご利用いただく、クレジットカードの変更/更新は、書面にて承っております。
「 登録内容変更申請書 」 をご記入いただき、セーフティサービス事務局へご送付ください。
また、住所などの変更がある場合は、申請書の 「 その他通信欄 」 に変更内容をご記入ください。
- 下記より申込書をダウンロードいただき、印刷の上ご記入をお願いいたします。
登録内容変更申請書|PDF
- 申請書の送付先
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビル18F
継続サービス企画運営部 セーフティサービス事務局 宛
- お電話での変更は承っておりませんので、ご了承願います。
- クレジットカードの変更は、ご本人様のカードとさせていただいております。
第三者のカードへの変更は承っておりません。
- ダイナースクラブカードは、ご利用いただけません。
- アメックスカードは、ドスパラ店頭のみで受付可能です。
- その他のクレジットカードはご利用可能ですが、
プリペイド式の残価チャージ式クレジットカード・デビットカードなどはご利用できません。
- 登録の変更後、送付いただきました書面は、弊社にて破棄させていただきます。
ご不明な点がございましたら、弊社サポートコールセンターまでご連絡ください。