ショッピングクレジット審査申込を完了できない場合の対処方法(三井住友)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15413
  • 公開日時 : 2024/06/05 00:00
  • 更新日時 : 2024/06/06 09:11
  • 印刷

ショッピングクレジット審査申込を完了できない場合の対処方法(三井住友)

対象 ご注文
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、三井住友カードショッピングクレジットの審査申込を完了できない場合の対処について説明します。

ご案内

審査申し込みについて

お手続きの途中で誤ってブラウザを閉じてしまった場合は、
下記Dospara Club Members会員ページの注文履歴か、
ご注文メール内にある「ご注文確認」からお手続きの再開をお願いいたします。
 
注文メールのリンク先から再申し込みする方法
メールタイトル「ドスパラWEBサイトより ご注文を承りました」
 

三井住友ショッピングクレジットの入力方法についてわからない場合

  • 下記C-Webサポートデスクまでお問い合わせください。
     
    C-Webサポートデスク
      電話番号:0120-221-005  
        営業時間:10時-20時

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ