商品注文後の支払方法変更について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1537
  • 公開日時 : 2010/06/09 17:16
  • 更新日時 : 2021/04/06 12:31
  • 印刷

商品注文後の支払方法変更について

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、商品注文後の支払方法変更について説明します。

ご説明

商品注文後の支払方法変更について

通販画面から商品を注文する際にカード決済が失敗した場合は注文が無効となります。
改めて、注文をする場合は別の支払い方法を選択してください。
他の支払い方法も同様に未決済、入金前の場合は注文は無効となりますので、支払い方法を変更して
もう一度、注文をしてください。 但し、決済完了後、入金後の支払い方法の変更はできません。
※ 代引きを選択の場合は支払方法の変更はできません。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ