ご購入製品に関してのお問い合わせについて

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  • No : 1517
  • 公開日時 : 2010/05/22 13:27
  • 更新日時 : 2021/04/01 15:02
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ご購入製品に関してのお問い合わせについて

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ご購入製品に関してのお問い合わせについて説明します。

解説

ご購入製品に関してのお問い合わせについて

製品不具合発生時など、弊社サポートコールセンターへお問い合わせいただく際には、製品並びご購入履歴の確認が必要です。 以下に記すものをご用意、またはお控えいただくと、ご案内がスムーズに行えます。
  • 新規ご購入製品の場合
    • 製品購入レシート記載の伝票番号
    • 納品書 / 保証書記載の受注番号、または伝票番号
    • ご購入いただいた際に登録された ドスパラ会員番号と該当製品のご購入日時
        ( 購入時のご利用で履歴に表示されます。)
    • THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコンは、製品添付の 「 THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime No 」
      又は「 THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコン製造番号 」 、製品付属の本体構成表
      ( 本体構成表の代替で、シリアルナンバーまたは本体伝票番号も可。)
  • 中古製品の場合
    • 納品書またはお問い合わせ時のメールに記載されている伝票番号
    • ご購入時レシートと記載伝票番号
    • ご購入先店名 ( 通販またはご来店店舗名 )

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ