納期の確認ができる日について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1299
  • 公開日時 : 2009/11/16 17:27
  • 更新日時 : 2021/04/23 14:51
  • 印刷

納期の確認ができる日について

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、納期の確認ができる日について説明します。

ご案内

納期について

納期の確認ができる日は、お支払方法により異なります。
代引き
ご注文確定当日、または翌営業日
法人売掛
承認確認の翌営業日
その他
ご入金、信販会社の承認確認当日、または翌営業日

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ