不在時に商品が届いた場合について

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  • 公開日時 : 2009/10/20 11:46
  • 更新日時 : 2017/02/24 14:54
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不在時に商品が届いた場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、不在時に商品が届いた場合について説明します。

ご案内

不在時に商品が届いた場合について

  • 商品の発送は、ヤマト運輸に委託しております。
    ご不在時には、不在票が投函されますので、ドライバーまたはヤマト運輸営業所まで再配達
    の依頼をお願いいたします。
  • 不在票が見当たらない場合、または紛失してしまった場合は、出荷時にお送りしている
    メールの中に商品の 「 送り状番号 」 が記載されております。
    下記 「 お見積・ご注文状況確認 」 ページで送り状番号の確認が可能です。 下記ヤマト運輸の Web サイトにて、「 送り状番号 」 を入力することにより、再配達の依
    頼や配達日時指定を行うことができます。
  • ヤマト運輸の荷物の預かり期間は、商品の出荷から 1週間となって
    おり、期間を過ぎますと商品は返品されます。
  • 再配送には再度送料を請求させていただくことになりますので、お預か
    り期間内に運送業者へ連絡の上、商品をお受取りください。
  • 万一、受け取れず、商品が返品となってしまった場合は、ドスパラ商品コンタクトセンターへお問い合わせください。

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※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

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サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
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  • 受付時間:9:00~21:00
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