はじめに
この FAQ について
この FAQ では、不在時に商品が届いた場合について説明します。
ご案内
不在時に商品が届いた場合について
- 商品の発送は、ヤマト運輸に委託しております。
ご不在時には、不在票が投函されますので、ドライバーまたはヤマト運輸営業所まで再配達
の依頼をお願いいたします。
- 不在票が見当たらない場合、または紛失してしまった場合は、出荷時にお送りしている
メールの中に商品の 「 送り状番号 」 が記載されております。
下記 「 注文確認 」 ページで送り状番号の確認が可能です。
下記ヤマト運輸の Web サイトにて、「 送り状番号 」 を入力することにより、再配達の依
頼や配達日時指定を行うことができます。
- ヤマト運輸の荷物の預かり期間は、商品の出荷から 1週間となって
おり、期間を過ぎますと商品は返品されます。
- 再配送には再度送料を請求させていただくことになりますので、お預か
り期間内に運送業者へ連絡の上、商品をお受取りください。
- 万一、受け取れず、商品が返品となってしまった場合は、ドスパラ商品コンタクトセンターへお問い合わせください。
関連事項
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