不在時に商品が届いた場合について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1275
  • 公開日時 : 2009/10/20 11:46
  • 更新日時 : 2025/12/03 18:06
  • 印刷

不在時に商品が届いた場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、不在時に商品が届いた場合について説明します。

ご案内

不在時に商品が届いた場合について

  • 商品の発送は、基本的にヤマト運輸に委託しております。
    ただし、弊社都合により例外的に佐川急便を利用させていただくこともございます。
          
          ご不在時には、不在票が投函されますので、ドライバーまたは営業所まで
          再配達の依頼をお願いいたします。
  • 不在票が見当たらない場合、または紛失してしまった場合は、
            出荷時にお送りしているメールの中に商品の「送り状番号」が記載されております。 
    下記 「 注文確認 」 ページで送り状番号の確認が可能です。

    下記のWebサイトにて「送り状番号」を入力することにより、
            再配達の依頼や配達日時指定を行うことができます。
     

  • ヤマト運輸の荷物の預かり期間は、商品の出荷から 1週間となって
    おり、期間を過ぎますと商品は返品されます。
  • 再配送には再度送料を請求させていただくことになりますので、
            お預かり期間内に運送業者へ連絡の上、商品をお受取りください。
  • 万一、受け取れず、商品が返品となってしまった場合は、ドスパラ商品コンタクトセンターへお問い合わせください。

関連事項

関連リンク

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ