届いた商品に欠品がある場合の状況確認について

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  • 公開日時 : 2009/10/12 14:26
  • 更新日時 : 2021/05/25 15:20
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届いた商品に欠品がある場合の状況確認について

対象製品 サードウェーブ製 PC
  パーツ・周辺機器
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、届いた商品に欠品がある場合の状況確認についてを説明します。

ご説明

届いた商品に欠品がある場合の状況確認について

下記 URL よりご注文状況の確認が可能です。

パソコンと同時にパーツ・周辺機器をご注文の場合 

商品ご用意の関係上、パソコンとその他商品は別送になる場合があります。
( パソコン梱包箱内に、梱包されている場合もあります。 )
また、パソコンとディスプレイを同時にご注文された場合も、運送上の都合によりお届けが
別になる場合があります。

パーツ・周辺機器を複数ご注文の場合

1 箱に収まらず、2 箱以上でのお届けになる場合があります。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
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店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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