• No : 8424
  • 公開日時 : 2018/03/06 17:49
  • 更新日時 : 2022/06/02 14:58
  • 印刷

OS が起動しなくなったときは?

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、OS が起動しなくなった場合に、お試し頂きたい作業について説明します。

作業手順についてのご案内

システムの復元についてのご案内

ご申告の症状が発生する前の状態まで、システムを復元して頂き、症状が改善するかご確認ください。
※インストールデータなど、復元ポイントの日付まで戻ります。

リカバリー ( 初期化 ) についてのご案内

症状が改善しない、または復元ポイントがない場合は、データを初期化頂き、症状が改善するかご確認ください。
※データが削除されます為、必要であればデータのバックアップなどお取りください。

修理のご用命について

上記をお試し頂いても改善しない場合は、製品に不具合が発生している可能性がございます。
恐れ入りますが修理のご用命などご検討ください。