はじめに
このFAQについて
2016年9月20日から2016年11月2日の間に生産された Diginnos Stick DG-STK4S において
リカバリーが正常に動作しない問題を確認いたしました。
このFAQでは、Diginnos Stick DG-STK4S のリカバリー不具合を改善する方法を説明します。
操作手順
リカバリ不具合を改善する手順
- 下記をクリックして、改善プログラムをダウンロードします。
- ダウンロードが完了したら、[ フォルダーを開く ] をクリックします。
※この操作は 「 Microsoft Edge 」 の操作です。
ほかのブラウザを使用している場合は、設定しているダウンロードフォルダを開いてください。
- 「 ダウンロード 」 フォルダが表示されます。
[ STK4S_recovery_rework.zip ] を右クリックし、表示されたメニューの
[ すべて展開(T)... ] をクリックします。
- 「 圧縮 (ZIP 形式) フォルダーの展開 」 が表示されます。
[ 展開(E) ] をクリックします。
- 「 展開したフォルダ 」 が表示されます。
[ STK4S_recovery_rework ] フォルダをダブルクリックして開きます。
- [ winreCng.bat ] を右クリックし、表示されたメニューの [ 管理者として実行(A) ] をクリックします。
- 「 Windows によって PC が保護されました 」 が表示されることがあります。
[ 詳細情報 ] をクリックします。
このウィンドウが表示しなかった場合は、手順9へ進んでください。
- 「 アプリ: 」 が 「 winreCng.bat 」 になっていることを確認し、
[ 実行 ] をクリックします。
- 「 ユーザーアカウント制御 」 が表示されます。
[ はい ] をクリックします。
- 改善プログラムが起動します。
処理が終わるまで1分ほどかかります。
「 改善プログラムが終了しました。 」 と表示されるまでしばらくお待ちください。
「 お客様がご使用されているPCは改善プログラムの対象外となります。 」と表示される場合は
対象外の製品、または、既に改善プログラムが実行された状態です。
- メッセージが表示されたら、[ Enter ] キーを押します。
改善プログラムのウィンドウが閉じたら、リカバリ不具合を改善する手順は完了です。