• No : 4825
  • 公開日時 : 2017/02/06 11:41
  • 更新日時 : 2023/11/01 17:11
  • 印刷

Microsoft 製品の問い合わせ窓口について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Microsoft 製品の問い合わせ窓口について説明します。

操作手順

Microsoft サポート サイトより

お問い合わせの際には、Microsoft アカウントをお手元にご用意ください。
Microsoft 製品 のセットアップ方法や基本的な操作方法に関するお問い合わせは、 下記 Microsoft サポートへのお問い合わせを参照のうえ、該当項目を選択し、お問い合わせください。
  • プレインストール製品とは、パソコンにインストールされた状態で提供される製品のことです。
    他のパソコンで使用することはできません。
  • パッケージ製品とは、製品を単品で購入できる製品です。
    好きなパソコンにインストールして利用することができます。

Windows 「 問い合わせ 」 アプリより

  1. 「 問い合わせ 」 を起動します。
    Windows 11
    1. [ スタート ] → [ すべてのアプリ ] の順にクリックします。
    2. 「 すべてのアプリ 」 が表示されます。
      スクロールダウンし、 [ 問い合わせ ] をクリックします。
    Windows 10
    [ スタート ] をクリック、スクロールダウンし、 [ 問い合わせ ] をクリックします。
  2. 「 問い合わせ 」 が表示されます。
    検索欄に質問を入力し検索、または、トピックをクリックし、お問い合わせください。