• No : 1858
  • 公開日時 : 2011/11/16 08:40
  • 印刷

モバイル会員登録後、確認用メールが届かない場合について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、モバイル会員登録後、確認用メールが届かない場合について説明します。

ご説明

モバイル会員登録後、確認用メールが届かない場合について

● 「 twave.co.jp 」 のドメインより確認メールが送信されます
フィルタリング設定をされているお客様は、ご本人確認メールが受け取れないため、事前に受信拒否設定の解除をお願いします。
また、お送りしたメールは 「 プロモーション 」 フォルダや 「 迷惑メール 」 フォルダに分類される可能性がございます。
●携帯メール ( docomo / au / softbank など ) をご利用の方へ
弊社メールマガジンは、携帯メールアドレス非対応となります。
お受け取りになりたい場合は、 WEB メール ( Gmail や Yahoo! メール ) でご登録ください。