• No : 1818
  • 公開日時 : 2011/03/24 08:38
  • 更新日時 : 2017/02/20 12:38
  • 印刷

メールマガジンが配信されない場合の確認について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、メールマガジンが配信されない場合の確認について説明します。

ご説明

メールマガジンが配信されない場合の確認について

メールマガジンの配信設定については、ドスパラ会員ページで、登録メールアドレスが正しいことをご確認ください。
また、ドスパラ会員ページ内の「メールマガジンを申し込む」のページから、メールマガジンの配信設定が行われていることをご確認ください。
なお、携帯電話アドレス ( 「 docomo.ne.jp 」 「 ezweb.ne.jp 」 「 softbank.ne.jp 」
「 pdx.ne.jp 」 等 ) への配信は非対応となります。
メールを受け取れる、受け取れないに関わらずメールマガジンの配信設定をしていただくことでメールマガジン
ご購読のお得な特典が適用となります。 ドスパラ会員ページおよび会員特典については下記をご参照ください。