• No : 1725
  • 公開日時 : 2010/08/27 12:50
  • 更新日時 : 2018/07/20 09:22
  • 印刷

Web から修理の受付状況を確認する方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Web から修理の受付状況を確認する方法を説明します。

事前確認

Web から修理の受付状況をご確認いただくためには、以下のご利用条件を満たしている必要があります。
  • ドスパラ会員 ( Dospara Club Members ) の登録をしている。
    ドスパラ会員の登録をご希望される場合は、以下の Web サイトからご登録いただけます。
    ※ メールマガジンをご購読していただく必要があります。
  • 店舗で購入時に Dospara Club Card を提示し商品を購入している、または通販ご利用時に会員番号を提示している。
  • 保証期間内の製品である。
  • パソコン故障診断をご利用し、Web で修理受付登録を行っている。
    上記の条件を満たしていない場合は、Web での確認ができません。
    恐れ入りますが、修理にお預けいただいた店舗 ( ドスパラ全国店舗ご案内 ) または
    サードウェーブサポートセンターへご相談ください。

操作手順

受付状況を確認する手順

  1. 下記ログインページにて、メールアドレスまたは会員番号とパスワードを入力します。
  2. パズルをドラッグしてはめ込みます。
  3. [ ログイン ] ボタンをクリックします。
  4. 「 ログインしました 」 画面が表示されます。
  5. [ 修理受付情報一覧へ ] をクリックします。
  6. 受付状況が表示されます。