• No : 1604
  • 公開日時 : 2021/01/27 11:00
  • 更新日時 : 2023/04/15 11:47
  • 印刷

セーフティサービスのお申込みについて

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、セーフティサービスのお申込みについて説明します。
 

セーフティサービスお申込み

セーフティサービスについて

  • セーフティサービスは、PC 1 台につき、1 プランをご選択いただけます。
  • 複数台の PC に対してお申し込みをご希望の場合は、1 台ずつカートに
    入れていただき、それぞれの PC に対してサービスプランをご選択ください。
  • セーフティサービスは月額課金のサービスとなります。
  • お申込みにはクレジットカードもしくは金融機関の口座が必要となります。
  • クレジットカードでのお支払いを選択された場合は、商品のお支払い手続き完了後、
    セーフティサービス ( 月々払い用 ) の決済お申込み画面が表示されます。
  • 店頭ご購入のお客様に限り、セーフティサービスと 「 安心ワイド保証プラス 」 を同時加入いただけます。
  • 各プランの詳細は下記 Web コンテンツをご参照ください。

セーフティサービスのお申込みの流れ

  1. PC をカートに入れます。
  2. ショッピングカート画面で、ご希望のプランを選択します。
  3. 画面の案内に従い、お手続きを進めてください。

    ※ご注文内容の確認ページでは、セーフティサービス規約をお読みいただき、
    同意するにチェックを入れてください。
  4. セーフティサービス ( 月々払い用 ) のクレジットカード決済を行います。
  5. ご注文商品のお支払いの手続きを行います。

    ※ 代引き、ATM 決済、銀行ネット決済、コンビニ決済、銀行振込はそのまま次のステップへ
    進みます。
  6. 以上でお申込み完了です。

お支払方法

毎月、クレジットカードもしくは指定いただいた口座へご契約いただいたプランの月額料金を
ご請求させていただきます。

お問い合わせ

セーフティサービスお申し込みについてご不明な点がございましたら、ドスパラ商品コンタクトセンターへ
お電話いただくか、下記のフォームよりお問い合わせください。