はじめに
この FAQ について
この FAQ では、mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法を説明します。
症状
I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデルで、下記の環境において、視聴ソフトウェアである mAgicTV のチャンネルスキャンが上手く動作しない。
- ダウングレード権適用済みモデルにて、Windows 7 の環境に移行される場合
- OS 無しモデルで、Windows 7 をインストールされる場合
- OS の新規インストール後
対処方法
mAgicTVのチャンネルスキャンができない場合について
- 下記 I-O DATA 社の Web コンテンツよりアップデートをお試しください。
- Windows 7 専用です。
- ダウンロードには 「 ダウンロードキー 」 が必要です。
ダウンロードキーについて
- ダウンロードキーは Diginnos / Prime パソコンに同梱・付属のキャプチャーカードの取扱説明書に
記載されています。
取扱説明書内、項目 「 本製品のお問い合わせ 」 の 「 3、サポートソフトを最新にします 」 を
参照してください。