• No : 1369
  • 公開日時 : 2010/02/22 13:10
  • 更新日時 : 2022/07/26 15:38
  • 印刷

mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法 ( Windows 7 )

対象 OS Windows 7
対象製品 I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデル
 
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法を説明します。

症状

I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデルで、下記の環境において、視聴ソフトウェアである mAgicTV のチャンネルスキャンが上手く動作しない。
  • ダウングレード権適用済みモデルにて、Windows 7 の環境に移行される場合
  • OS 無しモデルで、Windows 7 をインストールされる場合
  • OS の新規インストール後

対処方法

mAgicTVのチャンネルスキャンができない場合について

ダウンロードキーについて

  • ダウンロードキーは Diginnos / Prime パソコンに同梱・付属のキャプチャーカードの取扱説明書に
    記載されています。
    取扱説明書内、項目 「 本製品のお問い合わせ 」 の 「 3、サポートソフトを最新にします 」 を
    参照してください。