• No : 1270
  • 公開日時 : 2009/10/12 15:13
  • 更新日時 : 2017/03/17 11:03
  • 印刷

注文前商品の接続確認について

対象製品 パーツ・周辺機器
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、注文前商品の接続確認について説明します。

注意事項

  • 弊社では、パーツ・周辺機器を組み合わせての動作確認は行っていません。
    そのため、相性等の理由により、正常品であっても不具合が生じる可能性があります。
  • 注文後の変更・キャンセルは原則として承っておりません。
  • 接続規格は、注文前にご確認ください。
    ( お見積、またはお問い合わせフォームをご利用ください )

ご説明

注文前商品の接続確認のお問い合わせについて

Prime パソコンの場合
シリアル番号・ご希望商品を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
シリアル番号は、デスクトップパソコンはケース背面、ノートパソコンは底面に貼付しています。
他社製パソコンの場合
メーカー名・型番・ご希望商品を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。