• No : 1267
  • 公開日時 : 2009/10/12 14:26
  • 更新日時 : 2021/05/25 15:20
  • 印刷

届いた商品に欠品がある場合の状況確認について

対象製品 サードウェーブ製 PC
  パーツ・周辺機器
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、届いた商品に欠品がある場合の状況確認についてを説明します。

ご説明

届いた商品に欠品がある場合の状況確認について

下記 URL よりご注文状況の確認が可能です。

パソコンと同時にパーツ・周辺機器をご注文の場合 

商品ご用意の関係上、パソコンとその他商品は別送になる場合があります。
( パソコン梱包箱内に、梱包されている場合もあります。 )
また、パソコンとディスプレイを同時にご注文された場合も、運送上の都合によりお届けが
別になる場合があります。

パーツ・周辺機器を複数ご注文の場合

1 箱に収まらず、2 箱以上でのお届けになる場合があります。