• No : 1251
  • 公開日時 : 2009/10/04 13:04
  • 更新日時 : 2017/03/03 16:24
  • 印刷

修理で交換された故障パーツの返却について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
  パーツ・周辺機器
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、修理で交換された故障パーツの返却について説明します。

ご説明

修理で交換された故障パーツの返却について

パーツ単体の場合、国内代理店などメーカー窓口がある製品につきましては、返却を行っている場合
もあります。 弊社へお預けいただく前に、メーカーまたは製品の国内代理店まで、ご相談ください。
無償保証期間で無償修理の製品
弊社通常保証について、下記 Web ページの 「 その他のご注意事項|保証期間中の修理に
おいて交換済みの部品は、お客様に返却いたしません 」 に記載どおり弊社へお預けいただいて、
不具合確認となったパーツは有償も含め返却を行っておりません。 保証期間中の Diginnos / Prime パソコンの場合、不具合を確認したハードディスクなどの
返却は行っておりません。
保証期間外で有償修理の製品
パーツ単体の依頼は、お客様よりメーカーに修理の依頼をしてください。
メーカーごとに異なりますので、事前にメーカーまたは製品の国内代理店までご相談ください。
有償修理で Diginnos / Prime パソコンをお預けいただいた場合、不具合を確認したパーツは、
お客様へご返却いたします。