• No : 1207
  • 公開日時 : 2009/09/06 15:43
  • 更新日時 : 2023/04/01 16:47
  • 印刷

リテール製品と、輸入製品・バルク製品の保証期間の違いについて

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、リテール製品と輸入製品・バルク製品の保証期間の違いについて説明します。

ご説明

リテール製品と輸入製品・バルク製品の保証期間の違いについて

リテール製品は、初期不良期間を超過した場合、メーカー保証期間に準じます。
※ 詳細は各製品のメーカーページの保証期間をご参照ください。

メーカー保証期間に移行した製品に関しましては下記、弊社 Web コンテンツをご参照ください。 バルク製品並び、ご購入後の製品保証期間の確認につきましては、レシート又は保証書に記載が
ございます保証区分の欄と、前述の Web コンテンツをご確認ください。