ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • 会員番号
    *
  • お名前
    *
  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 確認事項
    *
     
    <ご利用にあたっての注意事項>
    • ● 本サービスはβ版テスト運用期間中(2018/8/1~2018/11/30)に獲得頂いたBU及びステージは引き継がれていますがBU有効期限も引き継がれております。
    • ● 本サービスを正式運用に切り替える場合にβ版テスト運用時のステージは引き継がれるものとしておりましたが、正常な利用ではないと弊社で判断した場合は 予告通り引継除外対象となっております。
    • ● 正式サービス運用開始後、万が一サービスの提供終了を余儀なくされる状況と当社が判断した場合は、一定の猶予を持って告知させて頂きます。
    • ● 正式サービス運用開始後もサービス提供内容変更があった場合、変更後の内容は翌月から反映される事としてメールマガジンまたはPush通知にてお知らせ致します。
    • ● ステージアップに関しては、ご参加いただいた翌月のからご確認いただけます。尚、初月はステージ2以上の特典はご利用いただけません。予めご了承ください。
    • ● BlueUnitは、前日までの結果を平日の午後にアプリより確認できます。(※土日祝日の更新は行っておりません)

  • 確認事項2
    *
     
    ※月内に現時点のステージ判定を上回るBUを取得した場合、翌月までの間のBU取得ゲージと値が正しく表示されないことがあります。
    マイナス値などが表示されている場合は「累積取得BU」と「今月取得BU」の値でご確認下さい。

  • お問い合わせ種別
    *
     
     
     
     
     
     
    お問合せの内容をご選択ください。

  • お問い合わせ内容
    *
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。