ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
ステージアップ制度について
>
お問い合わせ内容入力
お問い合わせ内容入力
戻る
*
は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
カテゴリー
ステージアップ制度について
会員番号
*
お名前
*
メールアドレス
*
メールアドレス確認
*
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
確認事項
*
「ご利用にあたっての注意事項」の内容を確認しました
<ご利用にあたっての注意事項>
● 本サービスはβ版テスト運用期間中(2018/8/1~2018/11/30)に獲得頂いたBU及びステージは引き継がれていますがBU有効期限も引き継がれております。
● 本サービスを正式運用に切り替える場合にβ版テスト運用時のステージは引き継がれるものとしておりましたが、正常な利用ではないと弊社で判断した場合は 予告通り引継除外対象となっております。
● 正式サービス運用開始後、万が一サービスの提供終了を余儀なくされる状況と当社が判断した場合は、一定の猶予を持って告知させて頂きます。
● 正式サービス運用開始後もサービス提供内容変更があった場合、変更後の内容は翌月から反映される事としてメールマガジンまたはPush通知にてお知らせ致します。
● ステージアップに関しては、ご参加いただいた翌月のからご確認いただけます。尚、初月はステージ2以上の特典はご利用いただけません。予めご了承ください。
● BlueUnitは、前日までの結果を平日の午後にアプリより確認できます。(※土日祝日の更新は行っておりません)
確認事項2
*
現在分かっている以下の不具合内容を確認しました
※月内に現時点のステージ判定を上回るBUを取得した場合、翌月までの間のBU取得ゲージと値が正しく表示されないことがあります。
マイナス値などが表示されている場合は「累積取得BU」と「今月取得BU」の値でご確認下さい。
お問い合わせ種別
*
提供サービス・特典について分からないことがある
現在取得しているBlueUnit値を知りたい
取得したはずのBlueUnit値が反映されていない
ステージアップ制度に関する、ご意見やご要望
ステージアップ制度に関する、その他の問い合わせ
会員サービスのアンケート内容について
お問合せの内容をご選択ください。
お問い合わせ内容
*
詳細内容をこちらにご記載ください。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
TOPへ