SK-Premium ( ATX ) / SKM-Premium ( microATX ) / SK-Standard ( ATX ) / SKM-Standard ( microATX ) ケースについて
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
>
SK-Premium ( ATX ) / SKM-Premium ( microATX ) / SK-Standard ( ATX ) / SKM-...
戻る
No : 9935
公開日時 : 2020/07/22 15:36
SK-Premium ( ATX ) / SKM-Premium ( microATX ) / SK-Standard ( ATX ) / SKM-Standard ( microATX ) ケースについて
この FAQ について
この FAQ でご紹介する内容は、発売時期や製品により実際と異なる場合があります。
この FAQ では、SK-Premium ( ATX ) / SKM-Premium ( microATX ) / SK-Standard ( ATX ) / SKM-Standard ( microATX ) ケースについて説明します。
各部の外し方
本ケース使用の PC にストレージなどを増設する場合は、増設用ねじが別途必要です
筐体前面 RGB-LED ライトを調整する ( ASUS 製マザーボード搭載製品 )
筐体前面 RGB-LED ライトを調整する ( ASRock 製マザーボード搭載製品 )
筐体前面 RGB-LED ライトを調整する ( MSI 製マザーボード搭載製品 )
LED 制御ユーティリティ アプリ提供の無いマザーボードでは RGB-LED ライトを調整することはできません
LED 制御ユーティリティ アプリを使用しての設定変更を動作保証するものではありません
ご使用 PC のマザーボードの確認は、ご購入時に同梱の構成表掲載のマザーボード欄をご確認ください。
構成表がお手元にない場合は、下記 FAQ を参考に弊社 Web ページにてお調べいただくことが可能です。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Primeパソコンの機器構成について
下記より選択してください。
各部の外し方
筐体前面 RGB-LED ライトを調整する ( ASUS 製マザーボード搭載製品 )
筐体前面 RGB-LED ライトを調整する ( ASRock 製マザーボード搭載製品 )
筐体前面 RGB-LED ライトを調整する ( MSI 製マザーボード搭載製品 )
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ