ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8668
  • 公開日時 : 2018/04/16 15:03

【まとめ】ストアアプリの操作・設定について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、ストアアプリの操作・設定についての一覧になります。

関連項目について

行いたい内容を選択してください。

 
Windows 10 (タブレット)

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ストアアプリの更新プログラムをチェックする手順を説明します。
この FAQ では、Windows 10 Pro バージョン 1709 タブレットモード で操作する方法を説明します。
他のバージョンでは、表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順、タブレットモードの変更手順は、下記の FAQ を参照ください。

事前確認

インターネットに接続されていることを確認します。

操作手順

ストアアプリの更新プログラムをチェックする方法

  1. [ ストア ] タイルをタップします。
  2. 「 ストア 」 画面が表示されます。[ … ] → [ ダウンロードと更新 ] の順にタップします。
  3. 「 ダウンロードと更新 」 画面が表示されます。
    [ 最新情報を取得する ] をタップします。
  4. 更新プログラムがある場合、自動でダウンロード、更新されます。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ