【 まとめ 】 ロック画面の操作 ・ 設定について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
>
【 まとめ 】 ロック画面の操作 ・ 設定について
戻る
No : 8661
公開日時 : 2018/04/16 13:07
【 まとめ 】 ロック画面の操作 ・ 設定について
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、ロック画面の操作・設定についての一覧になります。
関連項目について
行いたい内容を選択してください。
アカウントのメニューの 「 ロック 」 を非表示にする方法
アカウントの種類(標準 / 管理者)を変更する方法
パスワードの代わりに暗証番号 ( PIN ) を設定する方法
ピクチャ パスワードの設定について
パソコンを一定時間使わないときに自動的にロックする方法
ロック画面でスライドショーを再生する方法
ロック画面の背景をお好みの画像に変更する方法
ロック画面のアプリの通知を非表示にする方法
ロック画面に表示するアプリを変更する方法
暗証番号 ( PIN ) を変更する方法
暗証番号 ( PIN ) を削除する方法
画面をロックする方法
画面のロックを解除する方法
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ