【 まとめ 】 Internet Explorer の操作 ・ 設定について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
>
【 まとめ 】 Internet Explorer の操作 ・ 設定について
戻る
No : 8643
公開日時 : 2018/04/11 11:28
更新日時 : 2022/07/08 11:55
【 まとめ 】 Internet Explorer の操作 ・ 設定について
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、Internet Explorer の操作・設定についての一覧です。
操作・設定一覧
ご希望の内容を選択してください。
Internet Explorer のバージョンを確認する方法
Internet Explorer の起動の方法
Internet Explorer で、URL を入力してWeb サイトを表示する方法
Internet Explorer で、リンクを新しいタブで表示する方法
Internet Explorer で、メニューバーを表示する方法
Internet Explorer で、ポップアップブロックを有効/無効に設定する方法
Internet Explorer で、特定の Web ページのみポップアップを許可する方法
Internet Explorer で、お気に入り/フィード/Cookieをバックアップする方法
Internet Explorer で、お気に入り/フィード/Cookieを復元する方法
Internet Explorer 11 で、拡張保護モードを有効 / 無効に設定する方法
Internet Explorer 11で、保護モードを有効/無効に設定する方法
Internet Explorer 11を既定のブラウザーに設定する方法
Internet Explorer 11で、お気に入り表示を左側に固定する方法
Internet Explorer 11のお気に入りが表示しなくなってしまった場合の対処方法
Internet Explorer 起動時に、ウィンドウが小さく表示される場合の対処する方法
Internet Explorer 11 で、Web ページ閲覧中に 「 この Web ページは、…アドオンをインストールしようとしています。」 と表示された場合の対処方法
Internet Explorer 11 で、Web ページ閲覧中に 「 この Web ページは、…アドオンを実行しようとしています。」 と表示された場合の対処方法
Internet Explorer 11 で、アドオンをアンインストールする方法
Internet Explorer 11 で、アドオンを有効 / 無効に設定する方法
Internet Explorer 11 の履歴データを消去する方法
Internet Explorer 11 で、特定の閲覧履歴のみを削除する方法
Internet Explorer 11 の終了時に閲覧履歴を削除する方法
Internet Explorer で、閲覧履歴の保存日数を変更する方法
Internet Explorer で終了時にすべてのタブを閉じる旨のメッセージを非表示 / 表示に設定する方法
Internet Explorer で、互換表示を利用する方法
Internet Explorer で セキュリティの警告メッセージを非表示にする方法
Internet Explorer で、以前入力したパスワードを自動的に入力する設定を有効/無効にする方法
Internet Explorer で、記憶させたユーザー情報やパスワードを Web ページごとに削除する方法
Internet Explorer 11 で、 GPU レンダリングの設定を変更する方法
Internet Explorer で、 ActiveX フィルターを有効にする方法
Internet Explorer で、追跡防止機能を有効にする方法
Internet Explorer で、位置情報が送信されないように設定する方法
Internet Explorer で、一度見たリンクの色が変わらないようにする方法
Internet Explorer で、 Web ページ上に表示されている文字の書体を変更する方法
Internet Explorer 11 で、文字のサイズを変える方法
Internet Explorer で、 Web ページを拡大 / 縮小表示する方法
Internet Explorer 11 で、画面の拡大率を固定する方法
Internet Explorer 11 で、Web ページが印刷できない場合の対処方法
Internet Explorer 11 の設定を初期化 ( リセット ) する方法
Internet Explorer 11 をアンインストール / 再インストールする方法
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ