ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
>
【 まとめ 】 ハードディスク ( HDD )、 SSD の操作・設定について
戻る
No : 8636
公開日時 : 2018/04/10 13:57
更新日時 : 2022/05/16 17:08
【 まとめ 】 ハードディスク ( HDD )、 SSD の操作・設定について
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、ハードディスク ( HDD )、 SSD の操作・設定についての一覧になります。
関連事項
関連 FAQ
PC を開ける / 組み立てる / 増設する
行いたい内容を選択してください
ハードディスク ( HDD )、 SSD をフォーマットする方法
OS のバージョンについて
該当のバージョンを選択してください。
Windows 10 / 11
Windows 8.1
Windows 7
ディスクの管理
どちらに当てはまるか、選んでください
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
PC を開ける / 組み立てる / 増設する
Windows PC の新規 SSD / HDD の導入について
【 まとめ 】 Windows の書き込み機能の操作方法について
【 まとめ 】 Internet Explorer の操作 ・ 設定について
スリープ / 休止 / シャットダウンの状態から勝手にパソコンが起動してしまうときの対処方法
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ