ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8592
  • 公開日時 : 2018/04/05 17:07

【まとめ】キーボード操作で再起動やスリープなどを行う方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、キーボード操作で再起動などを行う方法についての一覧になります。

関連項目について

行いたい内容を選択してください。

 
キーボード操作で無線LANの有効/無効を切り替える方法

回答

はじめに

このFAQについて

このFAQでは、キーボード操作で無線 LAN の有効/無効を切り替える方法を説明します。

操作方法は製品によって異なります。

操作手順

キーボード操作で無線 LAN の有効/無効を切り替える方法について

  1. ご利用されている製品を確認します。

    次のFAQを参照して 「 Diginnos・Prime PC 構成・保証内容の確認 」 を表示し、お客様のご購入された製品モデル名を確認してください。

    購入した Diginnos・Prime パソコンの機器構成について
    Diginnos・Prime PC 構成・保証内容の確認
  2. モデル名を確認できましたら、下記からクイックガイドをダウンロードしてください。
  3. クイックガイドのファンクションキー欄の 「 無線LANのON/OFF 」 をご覧いただき、操作してください。
    例 : クイックガイド GALLERIA QF875

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ