ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8559
  • 公開日時 : 2018/04/04 12:42
  • 更新日時 : 2020/04/02 16:53

【まとめ】スリープ設定に関する方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、スリープ設定に関する方法の一覧になります。

関連項目について

行いたい内容を選択してください。

 
Windows 7

回答

はじめに

このFAQについて

このFAQでは、自動でスリープ状態に移行しないように設定する方法を説明します。

操作手順

自動でスリープ状態に移行しないように設定する手順

  1. [ スタート ] → [ コントロール パネル ] の順にクリックします。
  2. 「 コントロール パネル 」 画面が表示されます。
    表示方法が 「 カテゴリ 」 になっていることを確認し、[ ハードウェアとサウンド ] をクリックします。

    ※ 表示方法が 「 アイコン 」 の場合は [ 電源オプション ] をクリックし、
    表示された画面から [ コンピューターがスリープ状態になる時間を変更 ] をクリックして
    手順4へ進みます。
  3. 「 ハードウェアとサウンド 」 画面が表示されます。
    「 電源オプション 」 欄の [ コンピューターがスリープ状態になる時間を変更 ] をクリックします。
  4. 「 プラン設定の編集 」 画面が表示されます。
    [ コンピューターをスリープ状態にする: ] ボックスをクリックします。
  5. 「 コンピューターをスリープ状態にする: 」 ボックスから [ なし ] をクリックします。
  6. [ 変更の保存 ] をクリックします。
  7. 右上の [ × ] ボタンで画面を閉じます。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ