Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
>
Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
戻る
No : 8545
公開日時 : 2018/03/29 17:58
Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法の一覧です。
エラーメッセージについて
画面に表示されているエラーメッセージを選択します。
●Pri Master Hard Disk:S.M.A.R.T. Status BAD, ~
●PRIMARY master HDD ERROR
●CMOS Checksum error-Defaults loaded
●overclocking failed!
●Reboot and Select proper Boot device or ~
●UEFI SETUP UTILTY/UEFI BIOS Utilty
●checking media presence no media present
●American Megatrends ~
●CPU Over Temperature Error
●DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER
●A disk read error occurred
●BootMGR is missing Press Ctrl + Alt + Del to restart
●The system found unauthorized changes ~
●Secure boot violation ~
●PLEASE POWER DOWN AND CONNECT THE PCIe ~
●No bootable device
●Error loading operating system
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ