ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

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  • No : 8545
  • 公開日時 : 2018/03/29 17:58
  • 更新日時 : 2019/12/11 15:04

Windows起動時に、「英語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Windows 起動時に、「 英語 」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法の一覧になります。

エラーメッセージについて

画面に表示されている、エラーメッセージを選んでくください。

 
改善しなかった場合はこちら

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、弊社にてご購入いただいた製品の修理依頼方法について説明します。

事前確認

修理依頼方法はご購入いただいた製品と、その保証期間によって変わります。
ご利用製品にあった FAQ を下記からお選びください。

Diginnos / Prime パソコンの修理依頼のご案内

Diginnos / Prime製品の修理依頼

初期不良期間の製品 無償保証期間の製品 有償保証期間の製品 ※ ご利用製品の保証期間がわからない場合は、下記の FAQ をご参照ください。 ドスパラWEB修理受付
※ このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

同梱物について

お預け頂く際は下記をご用意ください。
  • レシートまたはお買い上げ明細書および、納品書のコピー どちらか1点
  • 修理依頼書 ※ 製品付属の Diginnos / Prime マニュアルに掲載されている場合はそちらをコピーして
      ご利用ください
  • ご購入時に付属のディスク類
    ※ 電源ケーブルやマウス / キーボードは不要です。
  • パソコン保険に加入されている方は、パソコン保険証書原本を同梱願います。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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