ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8537
  • 公開日時 : 2018/03/27 13:27

Windows起動時に、「日本語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Windows起動時に、「日本語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法の一覧になります。

エラーメッセージについて

画面に表示されている、エラーメッセージを選んでくください。

 
●Windows を開始できませんでした、最近のハードウェア~

スタートアップ修復

Windowsが正しく起動しなくなり、該当画面が表示された場合は、スタートアップの修復を実行してください。

OSのバージョンについて

該当のバージョンを選択してください。

 
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ