ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8521
  • 公開日時 : 2018/03/22 18:07

【まとめ】セーフモード関連のFAQ一覧について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、セーフモードに関する方法の一覧になります。

セーフモードでの作業について

該当の項目を選択してください。

 
セーフモードでバックアップする方法

回答

はじめに

このFAQについて

このFAQでは、セーフモードでバックアップする方法を説明します。

Windows の不具合などでパソコンが正常に起動できないとき、Windowsのセーフモードから起動し、バックアップを取る方法を説明します。

操作手順

セーフモードでバックアップする手順

  • USBメモリ/USBハードディスクがある場合
    Windows はセーフモードでも USB を使用することができます。 USB メモリ/ USB ハードディスクを接続して通常の手順でデータのコピーをとってください。
  • 複数のハードディスクが接続されている場合
    2台目以降のハードディスクドライブにデータのバックアップをおこないます。 そのハードディスクを別のパソコンに接続することで、データを読み出すことができます。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ