ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > 【まとめ】Microsoft / ローカル のアカウント切り替えを行う方法について
  • No : 8515
  • 公開日時 : 2018/03/20 19:08

【まとめ】Microsoft / ローカル のアカウント切り替えを行う方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Microsoft / ローカル のアカウント切り替えを行う方法の一覧になります。

切り替えるアカウントについて

該当のアカウントを選択してください。

 
Windows 8.1

回答

はじめに

このFAQについて

このFAQでは、Microsoft アカウントをローカルアカウントに切り替える手順を説明します。
このFAQは、Windows 8.1 Update で作成しています。
Windows 8 や Windows 8.1 ( Update 未適用 ) のバージョンでは、表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順は、下記のFAQを参照ください。

操作手順

Microsoft アカウントをローカルアカウントに切り替える手順

  1. [ スタート ] をクリックします。
  2. 「 スタート画面 」 が表示されます。[ 設定 ] をクリックします。
  3. 「 PC 設定 」 が表示されます。[ アカウント ] をクリックしま。
  4. 「 アカウント 」 画面が表示されます。[ 関連付けを解除する ] をクリックします。
  5. 「 ローカル アカウントへの切り替え 」 が表示されます。
    「 現在のパスワード 」 にサインインしている Microsoft アカウントの [ パスワード ] を入力し、[ 次へ ] をクリックします。
  6. 「 ユーザー名 」 にローカルアカウントの [ ユーザー名 ] を入力し、 [ 次へ ] をクリックします。
    ※ 必要に応じて、[ パスワード ] 、[ パスワードの確認 ] 、[ パスワードのヒント ] を入力します。
  7. ユーザー名が表示されます。[ サインアウトと完了 ] をクリックします。
  8. ローカルアカウントに変更されているか確認します。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ