Web 通販の商品と店舗商品の違いについて
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
その他
>
Web 通販の商品と店舗商品の違いについて
戻る
No : 990
公開日時 : 2008/11/05 16:46
更新日時 : 2023/02/26 18:19
印刷
Web 通販の商品と店舗商品の違いについて
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
その他
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
タブレット(Windows)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
小型パソコン(スティック・NUC)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、Web 通販の商品と店舗商品の違いについて説明します。
ご案内
Web 通販の商品と店舗商品の違いについて
Web 通販と店舗では在庫状況、お値段が異なる場合がございます。
店舗での購入を検討されている場合は、ご来店前にお電話にて在庫状況等をご確認いただきますよう
お願いいたします。
ドスパラ店舗 全店マップ
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
Web 通販で在庫の有無を確認する方法
Web 通販と店舗販売での価格の違いについて
Web 通販で購入した商品を店頭で受取るサービスについて
商品の配送料について
在庫切れや限定数完売の商品の注文について
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ