Microsoft Office のインストール / 再インストール

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9647
  • 公開日時 : 2019/12/13 12:43

Microsoft Office のインストール / 再インストール

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Microsoft Office のインストール / 再インストールについて説明します。
下記よりご使用の Office 製品をお選びください。
下記のマイクロソフト社の WEB ページから Microsoft アカウントでサインインします。
  • さあ、はじめましょう
  • 過去に Microsoft アカウントに紐づけられた Microsoft Office 製品をインストールすることができます。
    www.office.com の Microsoft アカウント ログイン画面
    ※ プロダクトキーを入力した際、 「 このプロダクトキーは既に使用されています 」 というエラーが表示される場合は、プロダクトキーは既にデジタルライセンスに引き換えられており、不要になっています。
    代わりに、Microsoft アカウントを使用して account.microsoft.com にサインインし、Office 製品をインストールします。
  • 参考
    Office のプロダクト キーを入力する場所

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ