ノートンTM セキュリティスタンダード について

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  • No : 9614
  • 公開日時 : 2019/12/09 16:58

ノートンTM セキュリティスタンダード について

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、インストール済みノートンTM セキュリティスタンダード 30 日体験版 / 366 日ライセンス版について説明します。

事前確認

  • ノートンTM セキュリティスタンダード 366 日ライセンス版インストール済み製品は、PC 初回セットアップの際、Windows とノートン製品の使用許諾契約が同時に表示されます。
  • PC がインターネットに接続されていることを確認します。
    366 日ライセンス版は、初回起動時にライセンス認証されないと、15 日体験版となります。
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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