Windows と Office の新元号対応について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
トラブル解決
>
Windows と Office の新元号対応について
戻る
No : 9231
公開日時 : 2019/04/03 10:06
印刷
Windows と Office の新元号対応について
対象
Windows 10 / 8.1 / 7
Office 製品
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
トラブル解決
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
タブレット(Windows)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
小型パソコン(スティック・NUC)
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、Windows と Office の新元号対応について説明します。
操作手順
対応について
Microsoft ソフトウェアの自動更新を有効にしている場合は、新元号に対応するための更新プロセスが自動的にインストールされますので、特別な操作を実行する必要はありません。
詳細につきましては下記 Microsoft サポートページを参照お願いいたします。
日本の新元号対応に向けて Windows と Office を準備する方法
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( バージョン 1809 以前 )
マルチモニター ( デュアルディスプレイ ) の設定方法 ( Windows 10 )
パソコン本体背面、各コネクタと端子の接続方法
ドライブが光学メディアを認識しない場合の対処方法
PC を開ける / 組み立てる / 増設する
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
デスクトップパソコンのサポート
ノートパソコンのサポート
パーツ周辺機器のサポート
通信販売に関する質問・相談
その他の問い合わせ
TOPへ