弊社製 PC プリインストール版 PowerDVD について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9130
  • 公開日時 : 2019/03/07 15:20

弊社製 PC プリインストール版 PowerDVD について

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、弊社製 PC プリインストール版 PowerDVD について説明します。

事前確認

2019 年 2 月より、従来の 「 PowerDVD 12 」 に代わり 「 PowerDVD 14 」 が添付され始めています。
  • お使いの製品ご購入時、視聴・書き込みアプリが付いていない光学ドライブを搭載し、OS が OA3 版の場合は、OS と同様にディスクが付属しません
    「 PowerDVD 14 」 を再インストールする際は、下記サポートセンターにお問い合わせ願います。
  • お使いの製品ご購入時、視聴・書き込みアプリが付いていない光学ドライブを搭載し、OS が DSP 版の場合は、「 PowerDVD 14 」 ディスクが付属します
    ※ 手元の PC が 「 DSP 版 」 、 「 OA3 版 」 のいずれであるか不明の場合は、購入時に同梱されている
    「 構成表 」 一行目の末尾で確認できます。
    (例):
     ■本体構成
     分類名 商品CD シリアル 製品名
     OS 13XXXX 6XXXXXX5 組MS Windows10 Home 64bit KW9-XXXXX7(DSP) <-- 「 DSP 版 」
     OS 13XXXX 3XXXXXX9 組MS Windows10 Pro 32/64bit FQC-XXXXX(OA3) <-- 「 OA3 版 」

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ